<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
運動♪
身体って自然に成長するんだと思ってた。

っていうか・・・多分そうなんだろうけど
特別に何も手助けなんて要らないのかと思ってた。

ら・・・そうではないらしぃーびっくり

皆さんしっかり運動させてあげてるみたい。

ごめんねーYOU君。
全然そんなこと考えてなかったよ。ショック

というわけで・・・遅ればせながらうつ伏せスタート

おぼれているようです・・・イヒヒ

相変わらず寝返りはできないYOU君ですが
もう寝返りは見れないんじゃないかとたらーっ
それでもいいと、ママは思っております。

お座りはだいぶ上手になりました。


運動の後は、お気に入りの歯固めで一服♪


ちなみにとってもGirlyなピンクのお洋服をお古でたくさん
もらったので、最近着せてます。ラブラブ

色白なんでこれがまたよく似合うんだ!ラッキー

でもさすがに今日の服は袖もとってもラブリー♪で
本人も袖口を不思議そうに見つめてました[:ふぅ〜ん:]

さ、いつかズリバイできるように明日も頑張ろうぜグッド
| 育児★FEB'06 | comments(2) | -
成長してるぅ
ママ友2人と赤ちゃんが2人男女遊びに来た!

同じ月齢なのに、やっぱり全然違うね。
既に個性がある。


たっくんは、YOUのおもちゃに興味深深。
YOUから奪って遊ぶんだよイヒヒ


さあちゃんは、大人しくておっとりしてる。
YOUは興味津々で、じっと見たり、にこにこ笑いかけたりしてる。

もう少し大きくなったら、もっともっと遊べるんだよねー。

なんだかとっても楽しみ〜ニコニコ
待ちきれない〜!
| 育児★FEB'06 | comments(0) | -
おなかのアルバム
YOUを授かった時の感動ポッを忘れないようにしたい、とずっとずっと思ってた。

でもきっと育児に追われて、いつしかその感動も薄れていくのかなーなんて思ったりもしてる。イヒヒ

妊婦検診のときに超音波でYOUを見るのがすっごく楽しみだったなー。楽しい

エコー写真を毎回持って帰ってはパパに見せては喜んでた。嬉しい

出血して入院した時は本当に心配だったよぉ。ショック

だから、忘れないように、記念になるように、と
インターネットの写真屋さんで『おなかのアルバム』をつくってもらった。

初めて妊娠がわかった日付や、たくさんもらったエコー写真にコメントもつけた。

最後のページにはYOUの足型も載せた。赤ちゃん

素敵なアルバムができたよー。



さてと、次は出産後の写真がデジカメに入りっぱなしだから、
記念イベントだけ抜き出して、
今はやりの『スクラップブッキングカメラ』をやろうっと。

これまた・・・感動を忘れないうちに。
| 育児★FEB'06 | comments(3) | -
<< | 2/2PAGES |