<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
★引っ越し先のお知らせ★
今日もようやく一息つけましたたらーっ

といってもいつ起きるかわかんないので、
ちゃちゃっとお知らせでーす♪

Blog引越し先のご案内です。こちらをダブルクリック願います。

Ivory kitchen

初めは自分の趣味のインテリアやハンドメイドのblogを立ち上げるつもりで
楽天を始めたのですが・・・その快適さに、引っ越す決意をしましたニコニコ

それに、HPの更新もあるしー、その他にも2つもBlogやってて、あんまり(ほとんど)更新できてないんで、まとめちゃおう!と思ったのです。

というわけで、どうぞこちらに遊びに来てくださいねー。

遊びに来てくれた際は足跡(コメント)残してくれると嬉しいですラッキー

今後ともよろしくチョキ
| ママLife | comments(7) | -
| - | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/26 10:28 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/03 3:04 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/04 5:18 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/08 2:22 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/14 5:59 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/02 8:20 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 4:56 AM |
コメントする