<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
デジカメが欲しい★
カメラデジカメが欲しいのです!

もうこの何ヶ月かずぅーっと欲しいのです。

欲しいのはCanonIXYシリーズ。

中田はあんまり好きじゃないんでー
前のデジカメ買った時は興味なかったんだけど
やっぱりデジカメって画像が大切じゃん!

今のデジカメはちょっと赤っぽいんです、画像が。

ネットショップして以来、デジカメを良く使うようになって、
特にマクロで写すから画像って大切なんだよねー。

でも、携帯のカメラも実はすっごくつかってて。
画像いいんだよねー。
ちょっと暗いけど・・・。

今日もお散歩中、かわいいお花発見してパチリおはな


何か鈴みたいでかわいい〜♪

お天気おてんきよければ携帯でも十分綺麗な画像がとれるんだよね。

久しぶりにデジカメでYOUを撮ってみましたカメラ

よだれかけの熊と顔の大きさが同じだぁー!

携帯と違って、撮る時にシャッター音がしないから接写できる!

まだまだ接写できる!

ひょえー!可愛い〜!!
(親ばか丸出しの巻きたらーっ

IXYシリーズ、新製品出たから旧製品値下げするよねー。
週末みにいっちゃおうっかなー。てれちゃう
| ママLife | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする