<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
赤ちゃんと新幹線
新幹線で自宅までかえってきました。
といっても初めてではなく・・・もう3回目?かな。

まだYOUは大喜びするような年でもないので、

乗った途端nextおっぱいnext熟睡zzznext到着〜ビル
という感じです、毎回。

ま、このリズムなら泣いて困ることもないし、今のところ赤ちゃん連れでも座れれば楽勝ニコニコです。

おっぱい吸ったまま眠るYOU↓


スカーフとかで目隠ししてもいいんだけど面倒なので
いつも1着しかない授乳服を着ていきます。

ノースリーブなんで夏でも冬でもOKで大活躍です。

で・・・駅でちょっとブラブラしてお家に着いたら
郵便届いてました。

本日の懸賞はこれ↓


かつお&こんぶの天然だしパックでした。

嬉しい〜♪

Teaバッグみたいなのをお湯に入れるだけで天然だしがとれるなんて!

最近また懸賞に当たるようになって嬉しいっラブ




| 育児★APR'06 | comments(1) | -
| - | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/12/18 10:33 AM |
コメントする