<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
実家にて・・・
週末から実家に帰っています。
といっても・・・今日でまた戻るんですがぁ。

子供が生まれるまでは実家なんてほとんど帰らなかったのに
やっぱり子供が生まれると見てくれる人がいるのが本当にありがたい。

子供抜き!でお出かけできるのがありがたい!嬉しい

ババの腕に抱かれると長いときは2時間も眠るのですぅー。びっくり


よっぽど寝心地いいのかしら?

その間ママはお出かけお出かけ楽しい嬉しいなあー。

自転車でお出かけしてたらすっごくキレイなタンポポ発見花


タンポポもキレイだけど・・・
こんなに鮮明に撮れる今の携帯ってすごくない!?

デパートに行ったら可愛いパッケージのオードトワレがあったので
香りをかがせてもらっちゃいましたラブ


でも、赤ちゃんいるから使えないよなぁ。

| 育児★APR'06 | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする