<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
ベビーサイン★
ベビーサイン教室に行ってきましたチョキ

ちょっと遅刻したけど、待っていてくれてスタートに間に合いましたニコニコ

YOUは同じような月齢の子いっぱいで大興奮!


しゃべりまくりーたらーっ

ベビーサインといっても、どんなサインにするかは基本的にママ次第。

とりあえず「おっぱい」と「もっと」を教えてみました・・・

が、ついつい忘れて無言であげちゃうんだよね。

イカン、イカン。モゴモゴ

先生の1人が元保母さんだったので、何だか保育園に来たみたいで
おもしろかったラブ

YOUも、お歌遊びがとっても新鮮だったみたいで喜んでたー。

2週間後は交流会です。

それまた楽しみだわー。

お家に帰ったら、お友達から帽子が届いてました♪


ママとYOUとお揃いの帽子で
これからの紫外線対策によさそうーおてんき



| 育児★APR'06 | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする