<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
成長ってめざましい!
3月は実家によく帰りました車
お世話になりっぱなしでした。

猫とも仲良くなったしー


いとこのお姉ちゃんにもたっくさん遊んでもらいました。


刺激をいっぱい受けたYOU君は色々できることが増えてます拍手

昨日までできなかったことが突然できるようになってるしチョキ
本当に成長がすごい!

固形の離乳食も噛み砕くし!
上の前歯も1本生えたよー。

しかも!ストローで飲めるではないか!



このNubyのマグマグってすごく丈夫で、
絶対漏れないからおススメニコニコ

寝るときに寝返りしまくって
ベッドの上をゴロゴロ動きまくるのが今の悩みですびっくり

落ちないように・・・実家からシングルベッド取り寄せることにしました。
部屋中ベッドだらけになるけど、これで落ちなくなれば一安心。

| 育児★MAR'06 | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする