<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
春爛漫♪
ようやく春っぽい陽気になってきました桜

なのに・・・お花見には行けずじまいでこの突風続きです。

残念ポロリ
きっと散ってしまったわね。

お花業界は今からが最盛期を迎えます。

5月に母の日があるからです!

わたしも本当はもっと一生懸命ネットショップの新作を作らなきゃ!
なんでしょうが・・・・ぼちぼちやってますてれちゃう



綺麗色のローズとカーネーションを組み合わせて
「ありがとう」リーフのピックをつけました祝

プリザーブドなんで枯れることもないし、いい記念になると思います♪
お金3800円です。

日ごろの感謝を込めて母の日にいかがでしょう?

| ママLife | comments(1) | -
| - | - | -
コメント
お久しぶりにコメします♪とっても素敵なプリザーブドですね!!!どうやったら購入できますか?ネットにだしてるならアドレス教えてください!!ぜひ!
| はるママ | 2006/04/10 10:00 PM |
コメントする