<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
電車でGO!
今日のお散歩は何と電車でデパートまでGO!電車

駅まで15分くらい歩いて、電車に乗った。
YOUにとって初めてのローカル電車。電車

今月は一度新幹線も30分だけだけど体験したんだよね。
その時は座った途端おっぱい欲しがったんだった。

今日は大丈夫かな?

今まで使ってたもらいものの抱っこひもを最近買い換えた。
スリングを使い続けようと思ったけど・・・
足が丸まるのをYOUが嫌がるようになっちゃったんだよね。たらーっ

というわけで・・・色々調べて
『まめやだっこひも本舗』
というところで手作りの抱っこひもを買った。


これがなかなか、というか、かなり良いー!ラッキー
私も楽だし、YOUも楽らしい。

本当はベビービョルンの抱っこひもが欲しかったんだけど
高いし、1歳までしか使えないし、暑そうだし・・・たらーっ

この抱っこひもだと装着が超簡単♪だし
年齢、体重制限ないし、
サイズも調整できるからパパも使えるし、
作りがシンプルだから夏も冬も使いやすそうー。
(なんて・・・まわしものではありません)

駅に着くまではいつもの散歩コースだからなんてことはない。

切符を買って、改札ぬけて、電車を待った。

YOUはキョロキョロしてる。イヒヒ



電車の中ではいい子でじーっとしてる。

隣に座ったおじいちゃんに愛想をふりまいてるぞー。

15分ほどで駅についた。
高島屋に直行ー!


ママのお目当てのBAGを購入♪
おむつが入るよう大きめなのよ。

姪っ子の洋服も購入♪
高校合格お祝いなのよん。祝

ついでに・・・YOU君のTシャツも購入♪

YOU君は抱っこされながら深い眠りにおちていましたzzz

最後にベビールームでおっぱいあげて
(この抱っこひもはちょっとずらすだけでおっぱいもあげられる優れもの!)
またまた電車に乗って帰宅しました。

あーお疲れさま♪

さすがに疲れました汗

YOUは今日もまたまた色んな人から
「愛想のいい子だねー」と言われてました。

今日の夜なべはオーダーメイド「送別用の春色プリザ」です。



お気に入りのペッパーベリーを入れて
ちょっと春のお庭をイメージしてみました。

本当に春は旅立ちの季節なんですねー。
お手伝いができて嬉しいです嬉しい
| 育児★MAR'06 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする