<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
桜さくら
大好きな桜の季節です。
昨日まで寒かったー冷や汗けど、今日はポカポカ春の陽気でしたね。

姪っ子も目出度く祝高校合格!したし、
ほんと、桜咲く!って気分です。嬉しい

早速お散歩してみました。

冬はもっぱら抱っこでお散歩してたけど
暖かいし、YOUは本当に重くなったので、
ベビーカーを引っ張り出して久しぶりのベビーカーでのお散歩です。

けど、何でこんな格好するんでしょ!? ↓


体制をまっすぐに直してもすぐなんか酔っ払いみたいな格好するんだよねー。

お外では梅も桜も満開であるー。


と・・・そのうち身体をもぞもぞ、くねくね動かしだしたたらーっ
どうやら抱っこして欲しいらしい。

それは困るのよ。
だって重いんだもん。

たまには抱っこでお出かけもいいけど
今日はちょっと遠出なのよ。

帰りは食料品抱えて帰るからベビーカーに乗っててくれなくちゃ困るのよムニョムニョ

母の願いが通じてか・・・しばし愚図った後にすやすやzzz眠りに落ちた。

ベビーカーでも大の字で寝る↓


存分にお散歩したら今日は何だか寝つきが良い。

おかげで母はプリザアレンジまた1つできちゃったラブ
今週はこれで注文分終わりかなー。

梅と桜に感化されてか・・・春色アレンジでやんす。


花器はこげ茶のベロアにサーモンピンクのサテンリボン巻きましたの。

| 育児★MAR'06 | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする