<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
いただきます!
実家から戻ってきました。

今日からまたしばしママと2人っきりの生活だよー。
にぎやか好きなYOUがさびしがるだろうなあ、と少し心配してます。

1番の心配だった離乳食。
今日も食べてくれるかしら?


「いただきます!」↓


姿勢もいいし、心構えは良さそう!食事

スプーンでおかゆをあげてみた。

「まじ〜」ぶー
めちゃめちゃ嫌そおな顔された。

却下バッド


野菜スープをあげてみた。

2口あけたものの・・・そっぽむかれちゃったわ。バッド

ん・・・私の食べてるカボチャ煮見てるぞーびっくり
義妹作のカボチャの煮つけ。
薄味でおいしいーんだなーこれが。ニコニコ

かぼちゃをスプーンであげてみる。
1口食べて口から出す。

試しに持たせてみた。



単純〜。口に持っていってるーグッド

パクパク食べてかなり食べちゃった。

大きいかたまりのままだったから、喉につまらせやしないか
気が気でなかったけど・・・

うまーく、もぐもぐして、皮までたべちゃったぞ。
上手だなー拍手

食後もご機嫌♪



スープはきらいみたいでした。

午後からYOUをそばで遊ばせながら注文分のプリザーブドをつくった。


グリーンのバラが使いたかったの♪

アレンジのポイントは・・・
ちょっと珍しい色「ヘーゼルナッツ」のカーネーションと、ベロア生地の花器。おはな

| 育児★MAR'06 | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする