<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
にゃんこ大好き!
ママの実家には猫犬がいます。

2世帯住宅だから、ママとYOUが過ごすところは
普段は猫がお城として大きな顔して居座ってます。グッド

YOUが来ると存在をアピールするために一層大きな声で鳴くにゃんこ猫

もう16年以上もいるから・・・すっかりおばあちゃん猫。

YOUがいじっても、毛をひっぱっても、されるがままですたらーっ

にゃんこが歩いてるとYOUはもう嬉しくって目が離せないみたい!


にゃんこが来るとYOUは必死に呼びかけますー

『たーた!たーた!』



うーん、何だろう?


今日も離乳食食べてくれました。嬉しい

というか・・・口をあけて味わってくれました。
(もちろんその後出しましたが)

スーパー婆ちゃんがYOUの前でおにぎりをパクパク食べてたら
YOUもモグモグ一緒にしたがったのであげてみたらタイミングよかったみたい!

今日はプレーンヨーグルトにりんごをチンしてすりおろして混ぜました♪
ヨーグルトは整腸作用があるから赤ちゃんに肌荒れに効果あるようなのです。

好きになってくれるといいなあー。
| 育児★MAR'06 | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする