<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
お帽子

日差しが強くなってきたので、お散歩にお帽子かぶせています。

赤ちゃんにお帽子って何てかわいいのぉー。

でも・・・実家にもってくるの忘れちゃったのらー。

「お帽子、お帽子」
って探してたら、母が100均で買ったニット帽貸してくれました。

似合う、けど・・・何か笑える。



お散歩から帰ってオムツがえをしていたら
身軽になったYOUがハイハイみたいに、手足ばたばたし始めた。

↓かなり悩ましげな格好ですたらーっ



で、おもちゃを追いかけてちょっと進んだー拍手
すごいよぉー。

ホンの一瞬、気のせいかと思うくらいだったけど
うれしかったなー。嬉しい


| 育児★MAR'06 | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする