<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
実家にて

今週は実家でお世話になってます。

母が仕事を調整して、時々居てくれるので、
「トイレに行ったり」「新聞読んだり」という、当たり前のことができるのが
何よりうれしい!嬉しい

YOUはやっぱり手で持たせれば何か食べるということを再確認したので
今朝はパンを持たせてみました。

卵抜きのパンをパン屋さんで母が買ってきてくれました。


おおー
やっぱり口にもっていって食べてる。

まずそぉーなカオして結局出しちゃったりするけど
味わっただけでも大進歩。

しばらくこういう作戦で行くしかないかなー。
スプーンで持っていくと絶対いや!なんだもんね。

ちなみに・・・最近、足も食べます。

| 育児★MAR'06 | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする