<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
春色プリザーブド
春色のプリザーブドアレンジしてみました。


先週末からお仕事頑張っちゃってます。
お仕事してると忙しくて、YOU君の肌荒れもあんまり気にならなくなって
一石二鳥♪

一進一退だから・・・あんまり気にしすぎてもね。

今週初めに一気にリースを4つこしらえました。
急いで出荷したら、急ぎすぎて写真撮り忘れた!

せっかく頑張ったのに残念です。
また作ればいいけどねー。

で、残るはアレンジ3つなんですが、後1つはまた明日にします。

ふあぁー眠らなきゃな。

明日あさってはいいお天気らしいよー。

パパはお仕事みたいだから〔:たらーっ:]

ママは気合いいれてYOUとお散歩だー!
| ママLife | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする