<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ババ追い★
久しぶり〜に実家に帰りました。
4泊5日のリフレッシュ休暇です★

いつもは夕方本当に慌ただしいのに、
久しぶりにゆっくり、じゃないけど、
お腹いっぱいご飯も食べれました。

あー嬉しい嬉しい

YOUも同じく、みたいでリフレッシュできたみたい★

ママの母、通称「スーパーばあちゃん」
その名の通り、めっちゃ元気なのです。

昔から「サザエさんみたい」って私の友達からも言われてたなあ。

YOUは初め「誰?」みたいにちょっとおとなしくしてたけど
そのうちスーパーばあちゃんのペースにはまったみたいで
もう大大大大興奮びっくり

朝なんてスーパーばあちゃんが出勤しちゃうと、泣く始末悲しい

おいおい、ママがいるでしょー!

夕方スーパーばあちゃんが帰ってくると、もう嬉しくて嬉しくて
奇声を発します楽しい

この子眠れるかしら?と心配になるくらい・・・

だけど、夜は家に居るときよりもぐっすり寝るんだよね、なぜか・・・。

実家に帰ると犬はいるし、猫はいるし、で賑やかだし
ママの姪っ子もいるし、ママの兄弟もいるから、YOUも退屈しない。

今まで当たり前だったけど家族が多いって気がまぎれて結構いいこといっぱいなのかも、と思ったママでしたー。
| 育児★MAR'06 | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする