<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
おっぱい友達
出産して未知の世界に突入しました。

四六時中分身と一緒、という生活。
生まれてこの方、こんなに人様にご奉仕したことございません。たらーっ

基本的にどこに行くにも一緒。
もれなく付いてきます♪っていう感じ。

そんな母親の味方となる、すっごい心強い存在が「授乳室」。
出産前はそんな部屋がデパートやらショッピングセンターやらに
あることすら、知らなかった。

でも今や、出かけるときは必ず立ち寄る場所!である。

授乳室にもピンからキリまであって
どこの授乳室がいいわよ、情報までママの中では飛び交うほどよ。

デパートはこれってかなりポイントだと思うんだけど。

基本的にイオンショッピングタウンの授乳室はどこも評判がいい。
実際とっても使いやすい。

ミルク用のポットがあったり、おっぱいあげるお部屋が個室だったり、する。

普通、授乳室って大部屋なんだよね。
そこで、それぞれが子供におっぱいをただひたすらあげている。

おっぱい見せるわけだから、まあ、裸のつきあいっていうか・・・
そこで結構色々しゃべったりもする。
初対面なのに、結構気軽に話せたりするんだよね。
なんだか親近感がわいてくるのよ。

授乳室から出るときは「じゃ、お先に〜」なんて明るく出たりもする。

いや〜本当不思議な世界ラブ

こないだは高島屋で、インドネシア人のママと色々しゃべった。
YOUもその子供レオン君子供と握手していた。

「世界に広げよう〜おっぱいの輪楽しい」って感じでしょうか。

ははは。

| 育児★FEB'06 | comments(1) | -
| - | - | -
コメント
うい。お初。
おっきくなったねぇ。YOUったらw
ほら、私は「OUR BABY IS HERE!」のカード以来だから♪
これからゆっくり読ませて頂いていきます♪

またネ♪
| たえ | 2006/03/03 3:51 PM |
コメントする