<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
歩行器デビュー★
ママ友のお家に遊びに行った。
女4人と赤ちゃん4人の総勢8名。結構にぎやか〜♪

役場主催の母親学級で友達になったから
みんな7月生まれ。

普段1人で子育てしてると疑問に思うことが多い。

そんな疑問をみんなでもちよったり、
不満をぶちまけたりたらーっ
で本当に話題が尽きない。

すんごいいいストレス発散になるーニコニコ

YOUにもとってもいい刺激になったみたいで、
ハイハイする子を興味深そうに見てた。

そこのお宅にあった歩行器を貸してもらってYOUを乗せてみた。
ら・・・もう大興奮して大変!

うなるわ・・・叫ぶわ・・・叩くわ・・・
鼻の穴大全開豚で吠えまくりだした。


相当お気に召した模様。

ニコニコ『そういえば、パパの実家で歩行器を買ってくれたって言ってたなー。』

翌日早速YOUを連れて歩行器に会いに行った。

色々付いてる装置に興味深深嬉しい

YOUは体力不足か?
10分も乗ると休憩する。
時々「疲れたよぉ。」と泣く。

それでも歩行器は良い刺激になっていいみたい。

ちょっとは家事ができるようになるかしら?
と思って、結局歩行器借りてきちゃいました★

| 育児★FEB'06 | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする