<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
踊りまくり★
離乳食、再開しました。

お散歩すると食べがよくなるって聞いたし・・・

ママ友が
「赤ちゃんせんべいを一緒に食べて食べる楽しさを教えたら食べたよ」
って教えてくれたので、早速やってみました。


「なんじゃこりゃ?」
って顔だけど・・・


食べてる、食べてる。

お口の中でとけるから、ママも安心だわ。

食後の一服も♪


今日は野菜スープもだましながら、だけど
2口飲んでくれました。ニコニコ

嬉しいな。

今日はYOUが久しぶりに本当に良く笑いましたイヒヒ

お部屋の中をあちこち歩き回ったりも嬉しいみたい♪

わたしたちのマイブームは
m-flowの「How you like me now?」のCDかけて踊ることCD

バーバルがラップ始めるとYOUが腰フルの!
それがかわいい〜。

二人して踊りまくってる♪
| 育児★FEB'06 | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする