<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
はぁ・・・
育児って大変。
子供が元気ならお相手するのが忙しいし
元気ないと心配でまたまたヘトヘト赤ちゃん


「子供はお腹から風邪ひく」って聞いたから
数日前、アンパンマンパジャマデビュー★したの。


昔のジュリーラブみたいなポーズでしょ。

だけどだけど・・・またまた胃腸風邪ひいちゃいました。
夜中2回吐き戻して、今日も一日ご機嫌悪かったので病院へ。病院

なぜか病院ではちょっぴりご機嫌♪
吐き気止めの座薬を入れてもらって帰宅しました。自動車

お家に帰ると、ママ宛の郵便物が・・・


覚えてないけど前に応募した懸賞が当たったらしいチョキ

今流行りのスクラップブッキングのGOODSでした。
これを使ってYOUのアルバムを記憶があるうちに整理するぞぉー。

今日は結局、風邪引きYOU君に振り回されて・・・ヘトヘト冷や汗
早く元気にならないかなー。

病気で泣いてると、健康のありがたみがわかります。
YOUも辛そうで一日泣いてた。
かわいそう・・・悲しい
| 育児★FEB'06 | comments(1) | -
| - | - | -
コメント
お!いいものが当たりましたねー☆
私もいよいよスクラップブッキングの材料買いました。
とりあえず、それ用の紙とはさみとパンチと糊を。
まずはテキスト通りにマネっこして作ってみようとおもいます^^
なかなかとりかかれないんですけどね〜(汗)
| きゃな | 2006/02/14 6:01 PM |
コメントする