<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
ベビーサイン☆
YOU君はすっかり甘えん坊です。

『もぉーそんなに甘えて、赤ちゃんみたいだよっ!赤ちゃん

って・・・まだ赤ちゃんでした。

しょうがないっか。

気分転換に、週末はちょっとお出かけしました。

パパとママお気に入りの本屋さんで、ママもパパもYOUも1冊ずつ本読書を買ったよー。

その後スタバで3人でお茶。ホットコーヒー

YOUは早速買った本に夢中モグモグ


最近YOUに手をとられることが多くって
なかなかゆっくりご飯も食べられない。

だからおっぱいも何だか出が悪いような気がするんだよね。ムニョムニョ

夜はタンポポブレンドのハーブティーを飲みながら
できるだけリラックスホットコーヒーするように心がけてるけど
何かYOUと一緒に気分転換できることはないかと考えてみた。

で!
見つけた。
ベビーサイン教室チョキ

赤ちゃんの気持ちがわかるなんておもしろそうニコニコ

2月開講6回の講座を早速申し込んだ。
一回目はまだまだ・・・2週間以上先だけどすっごい楽しみ〜イヒヒ
| 育児★FEB'06 | comments(2) | -
| - | - | -
コメント
ベビーサインってもうちょっと大きくなってからだと思ってたー。もう出来るんだ〜。感想聞かせてね☆

私も子供と一緒に遊べることってないかな〜と検討中。サークルに参加してみようかな〜と思ってます。二人きりだとなんか煮詰まっちゃって(^^ゞ

おっぱいは私もますます出が悪くなった!?またハーブティ飲みはじめたけど効果はあるのか!?
| えりもん | 2006/02/07 6:40 PM |
サークル一緒に参加しようよぉ!
誘って誘ってー。

ベビーサインも一緒に行かないー?

| Moco | 2006/02/07 9:50 PM |
コメントする