<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
新年会★
短大時代のお友達で集まっての新年会〜★

毎年クリスマス会をするんだけど今年は大雪雪で延期となり・・・
新年会となりました。

お天気もよくって晴れ片道1時間のドライブ車も気持ちよかった〜
YOUもスヤスヤお休みzzzして気持ちよさそうニコニコ

毎年誰かのお家でするんだけど今年は去年新築した友達のお家。家

すっごく素敵なの〜イケテル

高台にあるし、窓が多くて大きいから、こんなお天気のいい日は暖房ちょっとですっごく暖かい晴れ

YOUは新しいおもちゃでご機嫌で遊んでる↓



最近YOUはママとパパ以外の人がいるといい子になる。

これってちょっと人見知り?
っていうか・・・なんていうんだろう。

ママとパパには結構我がまま言うんだよね。
でも他の人の前では大人しくいい子になっちゃう。
うーん。たらーっ

ま、お出かけが気楽になるからいいんだけど。

このクリスマス会、短大時代から15年以上も続いてる〜。
今ではお互いの家族ぐるみでやってる家

YOUがもうちょっと大きくなったら皆でキャンプに行こうと
計画もしてる〜。

おばあちゃんになるまで続くといいなあ〜拍手


| 育児★JAN'06 | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする