<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
YOUと優ちゃん
優ちゃんのお家に遊びに行きました♪

YOUと同じ月齢なんだけど、
前日『寝返りしたの拍手』メールをもらって
動揺を隠せないママ汗

いいなー。

YOUもしないかなー。

とゴロゴロさせてみるけど・・・

ご機嫌なのに、やっぱりする気ないみたい。

ま、いっか。

ピザをランチにとって、色々おしゃべり。

ママ友宅に遊びに行くと色々見慣れないおもちゃがあって参考になる。
YOUも、物珍しそうに遊びに夢中。

二人でタイミング良く?
一緒にお昼寝したり、
一緒におっぱい飲んだり、
目を合わせたり興味津々そう。


優ちゃんに刺激されて寝返りするかなーと思ったけど
やっぱり家でもしなかったわ。

お座りもできるようになって、足腰かなり強そうなんだけどなー。
| 育児★JAN'06 | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする