<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
Officeデビュー♪
ママの元職場に行って来ました。

昔は珈琲が大好きだったのに・・・
出産後少し控えてたら・・・苦手になってきてしまったーびっくり

で、もっぱら最近紅茶派にもどったのですが、
美味しい紅茶が市販であんまり見当たらない。

会社にいるときにユニマットの営業さんから買ってた
NINAというフランスの紅茶が美味しかったなー。


しかもティーバッグ入りで手軽だったなー
と思い出しネット検索するも売ってない。ショック

ユニマットの営業男さんが
『これ、うちの独占販売なんっすよー。』
って嘘かと思ってたけど・・・

どうやら本当らしい汗

しょうがないので、昔の職場女にお願いして、
ユニマットさんから買っておいてもらった。

それを取りに行ったの。

YOUを出産して初めての職場。
妊娠7ヶ月で退職するまで10年近く勤めたけど、
転勤で結構メンバーもかわっちゃってるらしい。

オフィスでちょっとだけ皆に挨拶をして帰ってきた。

YOUオフィスデビュー♪


| 育児★JAN'06 | comments(2) | -
| - | - | -
コメント
おっ?!YOUくん、ちょっと斜に構えちゃって、貫禄あるよ〜(笑)
私も妊娠前はコーヒーを1日1〜2杯飲んでたのに、妊娠してからずっと控えてて、出産後はコーヒーがすっかり苦手になってました。
好みって変わるもんですね!
最近はちょっとずつ復活中ですけどね^^
| きゃな | 2006/01/24 6:37 PM |
私も復活するのかな?
スタバのラテはすんごく飲みたい〜のですが。
スタバが近くにないし・・・
もう少しYOUが大きくなったら絶対行くんだー。
| Moco | 2006/01/24 10:07 PM |
コメントする