<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
お出かけベルト
赤ちゃんSHOPに行ったら
コンビから木のかわいいおもちゃシリーズが出てた。

「fabuna」っていうんだって。

指触りも優しいし、見た目も素朴で、インテリアとしても素敵ポッ
←インテリアにするわけないけど・・・

で、車の中でチャイルドシートに座ってる時や、
ベビーカーに乗ってる間に使えるようなおもちゃを見つけた。

お出かけベルト↓


早速チャイルドシートで遊べるように、
車の窓上についているハンガー部分にくくりつけてみた。

最近寝る時はいつもこのおもちゃを握り締めながら寝る。zzz
結構しっかり握ってる。グー



きゃわゆいーニコニコ
| 育児★JAN'06 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://babylife.jugem.jp/trackback/25